オナ禁2日目 2020

こんにちは、サイファーです。


明けましておめでとうございます。

とうとう、2020年がやって参りましたね。Tokyoオリンピックですね。


東京オリンピックが決まったのは7年前くらいでしたっけ?

思えば、その時はまだ大学生で、

東京オリンピックまでには僕は成功者になっているだろう」

なんて考えていました。


東京オリンピックまでには〇〇する!」

そう思ってる方々、僕だけじゃないと思います。結構いらっしゃいますよね。


その東京オリンピックもとうとう今年です。今年こそは、最高の一年にしたい。

そのためのオナ禁


目標は、オリンピック前までに起業!

頑張ります。


今日の活動

ジムで筋トレ

サイクリング2時間